ヘッダーが変わりました! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


ブログを始めて
もう4年も経ってました。

この度新しいヘッダーに切り替わりましたヽ(´∀`)ノ♡
わたしの愛してやまないさくらちゃんのコスをした写真が!♡

ぐふふ♡

ぐふふ♡

みなさんこれからもよろしくお願いします☆



今日は
ずっとラーメン欲が止まらなかったから
激辛ラーメン食べまひた♡


わたしは太麺の家系ラーメンが好みなのら!
食べたのは激辛ラーメンだけどここのラーメン屋さん太麺だしとんこつ醤油ベースだったからまさにドンピシャ♡
美味しくいただきました(*´ω`*)

食後のデザートは31アイス♡



お腹もいっぱいだし
今日はたくさん歩いたから
すでにねむみちゃんです…

マッサージして(自分で)寝ます(ㅎωㅎ*)ウトウト

の、前に少し衣装製作します(ㅎωㅎ*)ウトウト