久々ニコ生! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


ニコ生遊びに来てくれてありがとう♡

今日は久しぶりのコス生!
エノジュンでヽ(´∀`)ノ


エノジュンはやはり安定しておる。

台風だったからか
カクカクした生放送でしまいにゃ
止まっちゃって強制終了してしまい
申し訳なかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

台風め!!
邪魔しおって!!

明日は晴れて30度らしいね!
最低気温も18度とからしいから
もう半袖でいいねヽ(´∀`)ノ

カキ氷が食べたい季節がもうすぐそこまで!

夏はカキ氷とスイカがあれば
生きていける!!
むしろそれだけでいい!!

早く夏になれ~♡

虫は嫌だけど。