25日はニコニコ超会議! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


25日のニコニコ超会議は
なんと民主党ブースにて13時からコスプレイヤーとして枝野さん、蓮舫さんとお話させていただきます!!ヽ(´∀`)ノ


今からドギマギしておりまする。

まさかしらほし、議員の方達とお話しする日が来るとは思いもよらなかったゆえ…
いろんなお話しができたらと思っております(*´ω`*)

是非みんな遊びにきてください♡

わたしはカードキャプターさくらのコスプレで出演予定です☆


わくわく(*´ω`*)


そういえばわたしのムラサキヘアーは
命短しでした( °ω°)
もうシルバーみたいな色になってしまった( °ω°)
超会議前にまたやろうかしら(。-∀-) ニヒ ♡