Animejapan2日目! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


Animejapan2日間お疲れ様でした!
たくさんの方に撮影していただいて
とても楽しい2日間になりました(*´ω`*)
ありがとうごじゃいますた♡

キリングバイツの瞳ちゃんのコスは
周りからも反響があり嬉しかったです♡


NRKちゃんとも仲良くなれて
2日間ほんと楽しみながらできた!!
わたしコミュ障だからこんな仲良くなれるの
珍しいのらwww
今度遊ぶのです(。-∀-) ニヒ

2日目は仲良しカミィに会えた♡
カミィを探して控え室で
カミィ~カミィ~ってウロウロキョロキョロwww
新鮮な黒髪キャラでした(*´ω`*)
黒髪似合うの羨ましい♡


もっと知り合いのレイヤーさん達に
お会いしたかったのだけど…
あっという間に2日目も終わっておりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

差し入れもまたいただいてほんとありがとうごじゃいます。゚(つД`)゚。♡

うぉぉぉ!講談社ブースで売っていた
セーラームーン原作絵缶バッチとレッドブル!!

ありがとうありがとう!!♡
行きたかった講談社ブースに行った気持ちになれた!!この缶バッチは開封することなく飾ります♡

プーさんクッキーとウッディクッキーとわたしの大好物KKDとレッドブル!!


ありがとう!ほんとありがとう。゚(つД`)゚。♡
わたしの大好物クリスピークリームドーナツ、略してKKDを大量に…ちあわせだ!

みんながくれたレッドブルとKKDは大阪に持っていった!

バームクーヘン!!

撮影者さまからいただきました(*´ω`*)
ありがとうごじゃいます!!

全て大切に食べさせていただきます♡
肥えてしまうなこりゃwww

皆さんほんとに2日間お疲れ様でした!
撮影してくださった写真もTwitterなどで
掲載してくださりほんとありがとうございます☆
ゆっくり休んでください(*´ω`*)

フィールズブースの皆様
ほんとうに貴重な2日間をありがとうございました!
キリングバイツの瞳ちゃんのコスをできて幸せでございました(*´ω`*)
また機会がありましたら是非瞳ちゃんをさせてください☆


今大阪から帰ってきました!
大阪でのブログはまた起きたら書きますw

では日は登ってますが
おやすみなたい(ㅎωㅎ*)ウトウト