ゲーセンは危ない場所! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


昨日はゲーセンで遊びましたwww
主にクレーンゲーム( °ω°)

最近のピカチュウが可愛くて♡
かなり投入してげと( °ω°)


でもわたしはイーブイ派です( °ω°)

あとはマクロスのマルチクロスと
ほむほむフィギュアをげと!!

相方と合わせてこの量w
ガチャガチャおばさんにもなりましたw


当分ゲーセンには行かないと決めましたw

それよりも
そろそろ部屋がグッズに侵食されつつあって
どうにかしなくては。

お部屋大改造しよー( °ω°)