新年初ディズニー! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


昨日は相方とおともらちカップルと
箱根神社行ってきました!!



龍神水もいただいて帰ってきたのだが
昨日寝る前一気飲みしてしまってもうないw


今年も素敵な年になるよう、
みんなが健康で幸せでいれるよう
お願いしてきました(*´ω`*)
素敵な年になるといいな♡

帰りに海鮮を食べた!!
鯛がめちゃくちゃ肉厚で美味しかった!

エビも美味しかったぁぁぁ♡


もう幸せでした(*´ω`*)

そしてまさかのディズニーランドwww




滞在時間2時間だったけど
めちゃくちゃ濃い2時間だったwwww
みんなウサギの被り物して楽しかった(*´ω`*)

新年初ディズニーは楽しすぎたなぁwww



今は年明けの病院に来ております( °ω°)
混んでる…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まぁそうなるよね( °ω°)
早く終われ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃