最後のイエノミ! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


最後のイエノミゲストは
MINMIさんと新アシスタントのDIVA増田さんでした☆


MINMI姐さんはさすが「大人」でしたねw
爆笑させていただきました♡
ヤッチャイタイを従兄弟の子供に聴かせてあげようと思いましたw

あとデング熱ダンスwww
デング熱ダンスよりみんなでやったダンスのが楽しかったなwww

TS見て爆笑してましたwww

そして!!
次の新アシスタントお目目くりくりの増田さん!!

放送前になんとなく気付いて楽屋で騒いでて申し訳ないwww
あのスラスラとカンペを読むあたりさすが場数のこなし具合が違うなと思いましたw

関西の方ということで
イエノミ盛り上げてくださるに違いないですな♡
次からは一視聴者として皆さんと一緒にイエノミ盛り上げていきたいと思います(*´ω`*)

放送中にいただいたお花♡


泣いてしまうサプライズでしたが
サプライズのお花は嬉しかったです♡

女子はやはりサプライズに弱い♡

(が、しかし今回のは例外なw)


Twitterでたくさんのリプをくださり
本当にありがとうございます♡
お返事はしていってるのですが
もしかしたら返信できてない方もいらっしゃるかもです⊂⌒~⊃。Д。)⊃
その場合は教えてください⊂⌒~⊃。Д。)⊃