1年ぶりのゴルフ! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


1年ぶりのゴルフに行って来ました!
なんと初コンペヽ(´∀`)ノ☆

練習ちうのわたしwww



午前中からビールを飲みながらやってたんですが
なにぶん寒くて全部は飲めなかったw


ティーの高さがあってなかったみたいで
高さ直してからはスコアが伸びた(*´ω`*)

もっとうまくなりたいな⊂⌒~⊃。Д。)⊃

気持ち良く当たった瞬間めっちゃ気持ちいいんだもんwww

初コンペは15人中9位でした!
9位なのに素敵なプレゼントをいただきましたよ♡
パープルのG-SHOCK(*´ω`*)


大事にします♡

これからご飯!!
今日は爆睡できそうだ(*´ω`*)