おともらちカフェ! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日は高校のおともらちで歌手でもある
ちぃとカフェデートしてきた♡


このポーズ
虫歯ポーズっていうらしいねwww

ハワイアンなカフェで
レモン丸々一個入ったレモネード飲んだ(*´ω`*)

美味しかったぁぁぁ♡

もうね、爆笑の嵐でwwww
カフェでうちらだけだった大爆笑してたのwww

そんなちぃは
ベンツ乗って颯爽と迎えに来てくれたんだw
彼氏か!www

また再来週?会うことを約束し
バイバイしてからひとりお買い物の旅へ。

最近ボーラーハットがお気に入りで
すでに三つ目www

今日被ってるCA4LAのボーラーが
1番お気に入り♡
やっぱりCA4LAさんは作りがしっかりしておる(*´ω`*)


またCA4LAさん覗こうっと♡


今は帰宅ちう。
最近歩くようにしてるんだけど
まぁ遠いうちwww

車だとめっさ早く感じるのになぁw
田舎あるあるやwww