ニコ生ありがとう! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


ニコ生遊びに来てくれてありがとう♡
ワンピースやってたのもあって
ペローナ2年後コスしたヽ(´∀`)ノ


去年の年末ぶりに出したペローナw
今年のジャンフェスは何やろうかなぁ☆

今日は美容院行ってたのだけどね、
どーしてもスクフェスがやりたくて
2回ぐらいやってたんだけど
ちょっと恥ずかしくなってやめたwww

ていうエピソードなwww

いつも美容師さん素敵に仕上げてくれてありがたい♡
コミュ障なわたしに一生懸命話してくださって。゚(つД`)゚。
ありがたいwww優しさ☆

明日?もう今日か!
EGOISTさんのライブに行って来ます♡
もぉ大好きだから初ライブに行けるのが嬉しすぎる!!

とりあえずあまり夜更かししない程度に
エヴァとワンピース見ます♡

ガープ♡

(最近このカラコン好き)