ニコ生ありがと! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日は昨日のイエノミでも着た
神楽でニコ生ヽ(´∀`)ノ

みんな遊びに来てくれてありがとう♡


神楽ちょいと極めようかな(´ω`)
番傘も買ってなヽ(´∀`)ノ☆

二年後もやりたいし
劇場版もやりたいし紅桜編もやりたいし♡

やっぱ髪短いキャラ好きだwww


そして!!
明日はイエノミ3周年記念スペシャルを
ニコニコ23時間テレビ内でやります!

豪華ゲストヽ(´∀`)ノ!!

わたしの衣装も7万越えと気合入ってます!!

まぁまだ衣装できてないんですがwww
今からちゃちゃっと仕上げちゃいます!

では、また明日♡