映画のイベントのお仕事! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


日が変わってしまったが…www

昨日は
ちょっとかわいいアイアンメイデンのイベントのお仕事に行ってまいりました☆

原作の一巻の表紙のコスプレを
自作しましたよーっと♡


イベント中は終始びっくりしておりましてwww

見てよこのびっくりしてる感じw


みなさんエロスを感じてだな
わたしにないものを持っておったよw

イベントも終わり
腹ペコなわたしをマネージャーさん達が
人気なステーキ屋さんに連れてってくれた♡



女子なのに300gぺろり食べてたwww

めちゃ美味しかった♡

さぁ!
次はマジノミ編ブログだお♡w
隣でベロベロの相方w