サプライズ失敗の巻! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日は昨日誕生日だった
我らがブレラお兄ちゃん、ホリィさんのバースデーイベントが地下宮殿でやっていたのでサプライズで行ってきたのです☆

あ、地下宮殿とは執事喫茶ねヽ(´∀`)ノ

カミィと双子コーデで♡





サプライズのはずが予約時の本名で
バレてましたwww
昨日めっちゃ隠してたうちら恥ずかしいw

メニューはバースデーメニューをいただきましたよ☆


美味しかったヽ(´∀`)ノ☆

イケボ執事さんや
レロレロ花京院執事さんや
ドS西川さんファン執事さんや
いろいろなタイプの執事さんがいて
初めて執事喫茶行ったけど楽しかった♡

昨日はカミィ、ウサコ氏、MAXX氏、ホリィさん、マヒオしゃん、ドワンゴM氏と
大人組打ち上げをしたのですが
そのときもわたしとカミィから痛ケーキのサプライズ☆


昨日サプライズ成功したから今日はいっかw

さぁ帰ったら明日のフリマの準備だ!!
久しぶりのフリマだ♡
早く売りさばいてランチしよ♡