イエノミお疲れ様でした! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


イエノミお疲れ様でしたヽ(´∀`)ノ☆
今日のゲストはBUCK-TICKから櫻井さん、今井さんでした☆


お二人ともとてもお優しくて
最後手を振ってお別れしてくださったとき嬉しかったwww
手を振ってくれるとは思っていなくてw

ワインも美味しかった♡

今日のコスプレは
カードキャプターさくらから
さくらちゃんヽ(´∀`)ノ♡♡♡



わたしの愛してやまないキャラ♡
やっとできました♡

CLAMPさんからもTwitterでお返事いただきめちゃくちゃテンション上がった♡ヽ(´∀`)ノ

そして今日の楽屋でのおやつはこちら☆

大阪限定の和三盆味のハッピーターン♡

事務所に届いていたのをマネージャーさんが持ってきてくださったヽ(´∀`)ノ
送ってくれたままんさん本当ありがとう♡
マネージャーさん、スタッフさんと美味しくいただきました♡
まだまだ残ってるから家族とも食べます!



あとちょっとかわいいアイアンメイデン原作いただきました☆

引き続きwaking upのほうもよろしくお願いします♡

今帰宅ちう(´ω`)
ニコ生やろうかな(´ω`)