まこちゃんを探す旅! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


4件コンビニをはしごして
やっと出会えた…

まこちゃん♡♡♡


まこちゃんにちうしたくてしたくてしたくてしたくて←ヤバイ
探し回っちゃった♡

一緒にいた友達に
気持ち悪いです言われたが
気持ち悪いは褒め言葉ですから←w

近々ニコ生でまこちゃんうちわ出すからね♡

はよ、2期見たいなぁ♡♡♡

あ、ニコ生で言ってた漫画これね!
曇天に笑う!!

これね、わたし泣いたから!!
みんな読んでみて。゚(つД`)゚。

アニメ化決定したのだが
声優陣が豪華過ぎて今から鼻血もんwww
主題歌も声優陣が歌うのかしら?♡

夏アニメからめちゃくちゃ豊作過ぎて
録画するのたくさんありすぎるw


そろそろ
アニメ鑑賞タイムにしますかな♡