ニコ生ありがと! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日はラブライバー達が
ローソン戦争をしていたこともあり
星空凛ちゃんでニコ生やったった♡


もちのろんわたしも
ローソン行きましたよ!!
ファイルやライトは全滅でしたが
マウスパッドメモだけはげとできた!

くっそかわえぇぇぇ!♡
使えない!w保存版だわ!www

ニコ生中に話てた
美容液とパックはこれだよ☆


ボタニカルコンセントレートドロップスNU
スムージングマスクNU

お試しあれ♡

そしてそして!!
歌ってみたぜひみんな聴いてくんなまし!

【歌ってみた】サヨナラノツバサ【☆カミィ☆、しらほし】 http://t.co/4WCyW9fmbL

さぁ着替えてスパにでも行きますかな☆