歌手デビューします! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


情報解禁になりましたヽ(´∀`)ノ

わたし、しらほしなつみは
4月23日にドワンゴ先行配信で歌手デビューすることになりました♡

曲のタイトルは「waking up」!!


7月公開のちょっとかわいいアイアンメイデンという映画の主題歌にもなってます☆
漫画の実写化になります☆
(R15ですがわたし的にR18だと思っていますwwwwww)

これからです(´ω`)
なにもかもこれからです(´ω`)

頑張りますので応援よろしくお願いします♡

ニコニコ超会議1日目は
このジャケ写の衣装で
「超!あえるdwango.jp(生)」というブースで「生のアイドルが好き」という生放送にチラッとしらほしなつみが出ちゃいます!

MCはなんと乃木坂46さんで
わたしは17:00~18:00に出演予定です!

お昼くらいからプラプラしてますので
見かけたら声かけてください☆

超会議2日目の詳細はまた(´ω`)☆
コスプレブースにいることは間違いありません♡

いろいろ楽しみだなぁ♡