イエノミお疲れ様でした! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


イエノミお疲れ様でした☆
今日のゲストは秦基博さんでしたぁヽ(´∀`)ノ


今日も楽しかったwww

秦さんからCDもいただきました♡
ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ☆

今日のコスプレは
ソウルイーターノットが今週から放送が始まりましたので
ソウルイーターからマカちゃんのコスプレをしましたぁ♡



ずっとやりたかったコスだから
嬉しいです♡♡♡

鎌を持った写真はすでに撮影済みです!
後ほどアップしますのでお楽しみ♡

今は楽屋でゲスノミ見てますヽ(´∀`)ノ


大爆笑wゲスいwww
いわやさん最高ですヽ(´∀`)ノw