今帰りだおー! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


いやー昨日は久しぶりに
飲み過ぎたな(´ω`)

今日は若干二日酔いが残る中
9日の打ち合わせに行ってきました!

の、前にアリババくんと
焼き鳥食べに行きました!!

1本10円だたの!やっすwww

ひとり16本食べましたwww
アリババくんはまだまだ食べたそうな
お顔をなさってましたがww

今日の打ち合わせは
アリババくん、紅覇たん、わたし紅玉の
3人で打ち合わせでした☆

きっとステキなステージになるから
みんな9日遊びに来てねヽ(´∀`)ノ☆


ミクさんのイベントが被ってますが…


(σ・∀・)σ・・・━━━━━━━☆バン!