ディズニーランド! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日はディズニーランド行ってた!
ハロウィン以外でランド行ったの
2、3年ぶり(´ω`)

雪で高速がどこも封鎖されてて
辿り着くまで2時間くらいかかった…

初めて被り物被ったヽ(´∀`)ノ☆

マリーちゃん♡
極寒だったんだけど
めっちゃ頭だけあったかかった!w


3時に着いたのに
ピーターパン
スプラッシュマウンテン
ミッキーのお家
ハニーハント
カリブの海賊

乗れたのヽ(´∀`)ノ
めちゃくちゃ空いてたなw

ミッキーと2ショット♡

ミッキーオシャンティだたよヽ(´∀`)ノ☆

ハニーハント近くの
ハニー味のポップコーンに
2人してハマってました☆
ハニーハント人生で2回目だたけど
楽しかったし可愛かった☆



たくさん遊んで
たくさん凍えて
たくさん笑いましたヽ(´∀`)ノ☆



今は地元の方に帰宅ちうで
これから冷えた体をあっためる為
あったかいご飯食べに行きます~

鼻水やびゃあよ