マクロス映画祭! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今終わりました…
ねむい(ㅎωㅎ*)ウトウト

だが!
マクロス映画祭よかった!!
大好きなシェリルを大スクリーンで
拝めて幸せ過ぎた!!♡

特典のフィルムはアルトだた!

イツワリノウタヒメは久々に見て
やっぱりオベリスク流れた瞬間
目頭熱くなったわwww

そしてサヨナラノツバサは
安定の涙腺崩壊www
2人して号泣。゚(つД`)゚。
あのシーンは泣かなかったことはない!
何十回て見てるが毎回嗚咽号泣w

FB7もよかったよー!
シェリランの突撃ラブハートは
めたくたかっちょいい!!

途中地震きてびっくりしたけどΣ(・ω・ノ)ノ


もぉシェリル愛してる!!
シェリルみたいな女の子になりたい!
憧れ!!ほんっと憧れ!!
シェリルブルーアイズだから
ずっとカラコン入れてようかな!
髪もストロベリーブロンドにしよ!
そうしよ!!

早朝からテンションMAXなしらほし。
実は結構眠かったり…w

今から帰りまーす(´ω`)

あ、みんな今日はだんくぼ放送日ですよ!
お楽しみに☆