収録お疲れ様でした! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


いやぁー楽しかったロケだた!!
ウィッグの袋がなくなってしまい
装着したまま帰宅ちうです(´ω`)

もちのろんこれで電車だ(´ω`)

フード付きは助かるな(´ω`)

放送日は告知おk出たら解禁します☆

約12時間ウィッグを被ってます。

脱いだときの開放感を楽しみに
ツキヨミを聴きながら電車に揺られてまふ。

ツキヨミは夜桜四重奏のEDね!
大好きなのだヽ(´∀`)ノ


帰ったらアニメ見るかな(´ω`)☆