玉海力のちゃんこ鍋! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日は
玉海力のちゃんこ鍋
食べに行ったよ★



塩味食べたんだけど
めたくた美味しかった!!
焼き鯖もめたくた美味しかった!!

去年か一昨年も来たんだけど
混んでて入れなかったんだ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

やっと食べれた☆
やっぱり人気店なだけあるわぁー♡

今日は映画も見たんだけど
ルパンvsコナン見たの!!

やびゃぁあかっこえぇぇぇよコナン君!
やびゃぁあかっこえぇぇぇよルパン!

絶対もっかい見る!!
前回のコラボ映画を見てから
もっかい見る!!


帰宅したらマンガタイムだ☆