明日はニコファーレ! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

まどマギ5回目見てきた!!
パンフレットもやっとげとできたお♪
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-写真.jpg


来場者特典のフィルムは
なんと!!

アルティメットまどかでした(*´∀`*)

これは当たりでしょ♪

写メ撮りたいんだけど小さすぎて
みんなどう撮ってるんだろ(;´д`)


日曜日見たいんだけど
まだ特典あるかな~



明日はニコファーレでやる
niconico cospllectionにおじゃまします♪

明日のコスはまどマギまどか\(^o^)/
最近まどかばっかだなw

スカートふわっふわにしよっ♪


niconico cospllectionに行くみんな
明日は楽しもうね(*´∀`*)

19時からだよ\(^o^)/