乙女達はspringモード! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

雑誌も中身は春真っ盛りですな!!
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-130126_174106.jpg

春はやっぱりパステルカラーだよね♪

あと今年はホワイトづくしが来るみたいよ!

可愛いけど汚れに人一倍気を使いそうw


そういえば相方が
ソードアートオンラインの
アスナをやるみたいで
楽しみ(*´∀`*)

ワタシの知り合いは
3次元がSAOであって本当の自分がいるのは
2次元だと言ってましたwww

3次元の自分が死んじゃうと
2次元の自分も死んじゃうとかw

その話を聞いて
なんだか3次元を生きてて
希望が見えましたwww

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

ワタシも本当のワタシは
2次元にいるんだと実感しました。w