ロミオとシンデレラ! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

今日はロミオとシンデレラ
撮影してきたよ♪

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-shirahosi_5062-mini.jpg

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-shirahoshi_5016-mini.jpg

今日初めて行った
スタジオだったんだけど
すっごく素敵なスタジオで
スタッフさんもとてもお優しく
リピーターになりますね!確実にw


Seek Alphaさんありがとうございました♪


そして家に帰ったら
シュラの魔剣と
タトゥーシールが届いてました!

あと紅玉ちゃんのウィッグが届いてたな。

バラバラw

いのりは衣装さえ届いたら
もう撮影できるんだけどな♪


またSeek Alphaさんに
撮ってもらおっと\(^o^)/