質問返しとサラダ! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

さっそく質問ありがとう(*´∀`*)

ニコ生もしやるときは
前もってブログでちゃんと
告知するよー\(^o^)/
来週できたらやるつもり♪


元気が出る曲かぁ~
最近はマギのOPにもなってる
シドのV.I.Pかな♪
あとはボカロ\(^o^)/
常にボカロランキングは気にして
見るようにしてるよ!


カラコンはコスプレアイズってとこの♪
今はエアリーのサイトで買えるよ\(^o^)/
発色が良すぎてここから浮気できないw


着なくなったコスは保管してる!
そろそろオークションにでも
出そうか悩んでるとこ!
ワタシの持ってるコスプレは
全部数え切れてないから
多分だけど40着はある気がする♪


---------------------------


質問はいつも受け付けてるからね♪

あ、
来月雪ミク2013やることにした!!
今年は白無垢でもぉミクかわゆすぎ!!
雪ミクもお楽しみに(*´∀`*)

今日の夜ご飯はキャンティ行った♪

ワタシが大大大好きな
キャンティサラダ!
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg
ドレッシングが神なんです\(^o^)/
キャンティのドレッシングなら
毎日サラダだけでいいwww

今日はそのドレッシング買って帰った!

夏場は買えない秋冬限定で
売ってるからみんなもぜひ行ってみて!

明日からサラダ生活になりそう♪