木枯らし1号! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

今日は木枯らし1号だったんだよね?
めちゃくちゃさみー。

最近靴下なしじゃ寝れん。


明日は2回目エヴァQ鑑賞!
ひとりでねwww

あと何回見れるかなぁ~。

明日2回見るかなwww


そして明日は久しぶりに
ネイルしてきます\(^o^)/

何年ぶりかなw

初ジェルネイル(*´∀`*)

最近は自分で塗る程度だったから
楽しみー♪


しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

プラス明日は酉の市\(^o^)/
出店で何食べよっかなぁ♪