タンブラーの使い時! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

ちょい前に買った
スタバのタンブラーの使い時が
やっときました\(^o^)/

白湯がいいとのことで
タンブラーに入れて持ち歩いてます♪
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

髪バザーなってるけど
気にしないでwww

今日はコスする予定だったんだけど
予定が狂ったからまた後日(;´д`)

Dグレのリナリーショートやろうと
思ってたよ\(^o^)/

ちょうど黒のショートウィッグがあったから♪


今年は
ジャンプフェスタ→銀魂:月詠
冬コミ→エヴァ:マリ
でケテーイ\(^o^)/


あとスタジオ撮影でそに子出したいなぁ♪