めんたすぱぁ! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

今日は
ちぃちゃんとお買い物\(^o^)/

冬のトップスがなくて
たくさんげとした\(^o^)/

もう年内買い物はいいやwww


今は休憩中♪
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-121102_170503.jpg

マイアミの明太子パスタ\(^o^)/
バターを使ってない明太子パスタは
マイアミしか見たことないなぁ。


これから化粧品を
調達してきます!!

THE 消耗品(;´д`)

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg
しらほしinちぃちゃんのメガネ

Twitter→@natsumi0913