久しぶりのレイニー! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

ブログ書いてたのに消えた(;´д`)

むー(;´д`)

きっと雨だからだ。


ケンタッキー食べたいな~

やぐっちゃんのCM流れるたび思うw

そういえば
ケンタッキー食べ放題やってなかった?

んーワタシ絶対無理だw
2個以上なんて食べれないw

食べれたとしても
胃がもたれまくりそう。

ちなみにワタシは
ケンタッキー行ったら
チキン1ピース、コールスロー、
ビスケットが定番メニュー♪


しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

よし。
買いに行こう!\(^o^)/