通常しらほし撮影! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

今日は宣材写真
かおりーぬ先生に撮ってもらったお♪

約2年ぶりの宣材更新ですw

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-1208302028051785M8.jpg

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-1208302028308885qS.jpg

さすがかおりーぬ先生(*´∀`*)
そんな時間もかからず
素敵に撮っていただきました♪

クロコダイルも
Good Job!!very cute!!と
言わざるを得ないな。ウンウン


あー撮影のあとって
なんでこんなお腹空くんだろーwww

ラーメン食べたいな♪


撮影の最後にふざけましたw

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-1208302029365645on.jpg

ケセランパサラン!

コスプレじゃない撮影の仕方
忘れたー\(^o^)/