3番目のサンジくん! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

今週も始まりましたなぁ!
みんな暑いけど
ジャンプを読んで
一週間乗り切ろうじゃないか!
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-120827_144522.jpg

ワタシの
ワンピースで好きなキャラトップ3は

1番しらほし姫!

2番ロー!

3番サンジくん!

とりあえず今週も
サンジくんおもしろかったw

しらほし姫はまた出てきて欲しいわぁ~

多分、てか絶対出てくると思うけどw


今日は朝から病院でした~

ネムイ(´д⊂)‥


しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

今日の夢は
シェリルのマネージャーというw

シェリルに振り回されながらも
「いつもありがとう」の
メッセージカードをもらって
やりがいを感じてる夢でしたw


ツンデレぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!w
いいよぉぉぉ!ツンデレいいよぉぉぉ!w

アルトうらやましいなオイぃぃぃぃ!w