初音ミクぱーりない! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

朝イチで
ファミマに行き
ありったけの初音ミク商品げとしてきたw

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-120814_103449.jpg

ちゃんと
はちゅねミクまんも\(^o^)/
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-120814_092610.jpg

お昼にチャーハン食べた!
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-120814_103524.jpg

おいしゅーござんした(*´∀`*)

ブリオッシュや
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-120814_103513.jpg
ぽっぴっぽーもあった♪
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-120814_103609.jpg


最近体を酷使してるせいか
今、まさに嫌な予感が。

関節の節々が痛いっす\(^o^)/
頭痛もひどいっす\(^o^)/

寒気もひどいっす\(^o^)/

絶対熱あるけど
計りません!!

今倒れてる場合じゃないんだ(;´д`)

ので
ロキソニンにパワーもらってます。

あう(;´д`)