展示会行ってきた! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

今日はLADYMADEの展示会行ってきた!
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

幼なじみの吉田と\(^o^)/

アウターと靴注文してきた♪

可愛いのたくさんあって
二人してめっちゃ迷ったw

そのあと
109行って遅めのセールを
満喫してきたw

シューズ2足、ワンピ、
シャツ、ミニバッグ、トップス、
ショーパンげとした!


買いすぎw

もう当分買いません(;´д`)


早く帰ってご飯食べよーっと!
歩き過ぎておなかペコペコ(;´д`)
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg