刀の加工! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

ブラックロックシューターで
使う刀の加工してました\(^o^)/

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-120622_171430.jpg

刃の部分が全部シルバーだったので
黒くしました♪

いやー撮影楽しみだなぁ(*´∀`*)

ダイエットも頑張ってるし
絶対いい作品作ろう!!

撮影は2週間に1回、2回は
したいって思ってるんだけど
毎回かおりーぬ先生に頼むのも悪いので
カメラマンさん募集しようかなぁ~。

Photoshop教えてくれる人\(^o^)/w


まぁいい出会いがあったら
お願いしよう♪


今日はすこぶる体調悪い\(^o^)/

女子って大変\(^o^)/
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg