白桃まるまる! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

ぱぁっと
体動かしたい(´Д`)

やっぱ有酸素運動必要だな。

歩いたり走ったりしたい!

でも
もうすぐ梅雨なんだよね(´Д`)
やりたいことがうまくいかんなぁ~


そんなぐずついてるワタシが
今ハマってるのがこれ!
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-120529_185128.jpg

これ低カロリーで
めちゃめちゃうます!!

みかんも食べたけどやっぱ白桃だた♪

さっきも食べた(*´∀`*)

カロリー気にしてる女子に
オススメ!!
食べてみてね♪

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg