お疲れ様でした! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

いやーお疲れ様でした!

踊ってみた2曲やらせていただき
そのあと急遽MCも
やらせていただきましたw

ゲスト出演ということでしたが
めっちゃ楽しかった\(^o^)/


体中痛いですw
喉もなぜか痛いwww


帰りに寄ったご飯屋さんに
黒糖そら豆があって
ハマってしまい
只今楽天散策ちうwww

黒糖そら豆買ったら
早急に寝ますw
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg