ふたたびデカトマト! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

今日また
おっきいミニトマト食べた♪

やっぱトマトうんまいなぁ(*´∀`*)

軽く噛んで
中の汁?をちゅーちゅー飲むのが
好きだからデカミニトマトが最適なのだw

生ハムと一緒に食べた\(^o^)/

明日は
いよいよイベントです!

ハッピーシンセサイザと
スイートマジック初披露です\(^o^)/

みんな遊びに来てね!

4時からイベントは始まってて
ワタシは7時くらいにゲスト出演します♪

明日は渋谷に集合だよ\(^o^)/
渋谷 27destiny

http://www.27destiny.com/

15:30会場 16:00スタート
前売り 3000円D別 


しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg