メガネにマスクでまったりんこ! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

深夜練習まで
お家でゆったりまったりなう!

深夜練習ひとりぼっち嫌だなぁ。


11時くらいまで暇(´Д`)

部屋の片付けするか。

それかコスするか。

それかニコ生するか。

って
考えてるうちに11時になっちゃう
パティーンねwww


あ!
相方とインビジブルやります!\(^o^)/
ワタシがリンだよ♪
相方は初GUMI(*´∀`*)

秘密警察とインビジブルは
相方と合わせ!!

楽しみだ(*´∀`*)

夏コミも決めなくちゃなぁ~

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

あ~時間までなにしよ(´Д`)

10時くらいにニコ生やろうかな♪