振りの確認ちう! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

ハッピーシンセサイザと
おちゃめ機能の振りを
確認ちう!

まぁ
明日深夜練習だから
明日やればいいんだがねwww

初めて
ひとりぼっちで深夜練習(´Д`)

寂しい(´Д`)


でも
一回覚えた振りは
なんだかんだ覚えてるもんだな♪

明日は
早く完璧にして早く帰ろw


あと、
しらほしなつみアプリができたから
みんな見てみてくだしゃいσ(*´∀`*)

↓↓↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=tv.baroqueworks.android.shirablogameblo



しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg