かおりーぬ宅のお庭! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

鏡音リンの
秘密警察衣装が届いた\(^o^)/

秘密警察と
ブラックロックシューターは
一緒に廃屋スタジオで撮影する予定だから
ブラックロックシューターの武器が
できたら撮影します♪


武器うまく作れるかなぁ(´Д`)

まだ相方の衣装も届いてないみたいだし
今月撮影予定だったけど厳しいな。


今月なんか撮影はしたいんだよなぁ。

また
かおりーぬ先生宅のお庭
借りようかしらwww

かおりーぬ先生宅のお庭は
撮影スペースが作れる程広いのですw

うん、そうしよ\(^o^)/
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg