ディズニー特集! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

雨だぁぁぁぁぁ。

雨降ってんのに
傘を忘れて出掛けようとした(´Д`)

今日
ヒルナンデスで
ディズニー特集してて
めちゃくちゃ行きたくなったぁ(*´∀`*)

過去何十回と数えきれないほど
行ってるけど
何十回行っても飽きない♪

ミラコスタには泊まったことあるけど
アンバサダーとディズニーランドホテルには
まだ泊まったことないから
行ってみたいなぁ(*´∀`*)

ミラコスタが一番人気らしいけどね♪


お友達に
1日目シーで遊んでミラコスタに泊まって
2日目ランドで遊んで
ディズニーランドホテルに泊まって
3日目ホテルの夜ご飯を
食べて帰ったという
なんとも贅沢な遊びをした方が
いらっしゃいましたwww


ディズニーを極めてるなw

来週あたり誰か誘って
遊びに行こうかな(*´∀`*)

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg