ぽにょぽにょ犬! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

今日気づいたこと。

ココちゃんがぽにょぽにょになっとるw

ミニチュアダックスなのに
もはやミニチュアじゃないw

まんまるwww

ママんにダイエットさせたら?って言ったら

ダイエットさせたら
頭おかしくなっちゃうのよね~

だってw
頭おかしくなるとかどんな?!www

ぽにょぽにょ具合は
近々パパラッチしたいと思います!!


バロンはワタシの布団に
挟まれて爆睡してたw
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-___ed.jpg

ワタシはいつもこうやって
占領されてるのです(´Д`)

かわいいから許されると思ってるのかぁぁぁ!

許しちゃうんだけどねw

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg