廃屋スタジオでシェリル! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

結局コットンだけでは
済むわけなく
マンガを購入しましたw
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-120125_183208.jpg
まぁ新刊だし買わなきゃいけないものだから
しょうがないよね(´Д`)


このシェリルは
絶対今年中にはやる!
てか夏までにやる!!
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-120125_143110.jpg

囚人シェリルは
映画さながらのロケーションを探さないと!
檻の中にベッドはほしいなぁ。

禁断のエリクシアシェリルは
できれば教会ステージっぽく
撮りたいから
教会がいいのだけど…

教会でコスプレ撮影ってあるのかしらw

教会で撮影できるなら
ウェディングドレスは
かなり力入れるんだけどなぁ(*´∀`*)

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg