うまくいかないときもある! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

今日は
体がだるすぎて動きたくない病。

だがしかし
動かなきゃならんくて
ヘアアイロンにスイッチを入れたら
壊れてなかなかついてくれず
やっとできて
今度はコートを着ようとしたら
袖のファーが変なことになってて
直そうと努力するもなかなか直らず……

イライライライライライラ(´Д`)

こんなものー!と放り投げ←
違うの着た。

結局電車に乗り遅れる始末(´Д`)


きっと
今日はうまくいかない日なのね(´Д`)

てことは
今日が終わるまで
うまくいかないことだらけなのか。


しょぼぼぼーん。
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg