未来のサッカー選手! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

近所の子がひとりで
サッカーやってたんだけど
まだ小さいのに
めちゃくちゃ上手でした(*´∀`*)

きっと彼はとてもイケメンな
サッカー選手になるでしょう♪

今から
高校のときのお友達と
お茶してきます(*´∀`*)

とってもかわいいのよ(*´∀`*)

あっ
今日夜雪積もるかもだってね!
なので
耳当てしてきた!
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

あとはラバーソール!
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

これで雪が降っても
アップダウンが激しい
うちの周りも歩けるだろうw

て、
積もらないんだろうなw