撮影終了!初出しキャラ! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

撮影は順調に進み
予定より1時間ぐらい早く終わった!

やっぱコスプレ撮影は
楽しすぎる(*´∀`*)

一生やってたいwww

しらほし姫もプロが撮ると
こんなにも違うのか!ってぐらい
素晴らしく撮っていただきました♪
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

この写メはクロコダイル撮影だけどねw


あとは初出しキャラ!
東方projectのさくやちゃん!
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

早くみんなに告知したいなぁ(*´∀`*)

もうちょい待っててね♪
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

あっこれもクロコダイル撮影ですw

(クロコダイル=社長www)