ものまねvs笑ってはいけない! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

大晦日は
チャンネル移動が忙しいw

見たいものがありすぎるお!w

今日は珍しく部屋の大掃除をしたから
部屋が広くなったw

やっぱキレイな部屋はステキね♪

汚くなるのも時間の問題だがw

本棚の掃除してたら
マンガ読みたくなって
さっきから本屋さんに行きたくて
仕方がない症状がwww

多分やってないので我慢してますw

あっ
年明けブログはコスプレだお!

今年はいろんなことあったなぁ。
来年も今年以上に
ステキな年になるといいなぁ♪

みんな辰年だから
ドラゴンボール集めないとだよ!w


しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg