苺をゼリーとして食べたい! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

苺のゼリーって
なかなか見つけられなくて
コンビニ行って
あっ!っと思ったのがコレw
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

苺は一粒しか入ってなかったけどw

苺のゼリー作っちゃおうかなぁ(´Д`)

苺のシロップで~♪
苺もたくさん入れて~♪

ワタシ苺系の食べ物が好きなのです(≧ω≦*)

ポッキーも苺派ですわw


…………
ポッキー食べたくなっちゃったw


しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg